みらいママ運営ブログ

9月30日みらいママ講座【ママさん僧侶と一緒にマインドフルネス】のキャンセル待ちについて

投稿日:

9月に入り、最近はまた暑い日があったりと、相変わらず日焼け止めと帽子が必要ですね。

さて、先日の【赤ちゃんと一緒にすやすや安眠講座】のお席増員に続いて、

【ママさん僧侶と一緒にマインドフルネス】も、わずかながらお席を用意することが出来ました。

キャンセル待ちの順番の早かった方に、メールを送らせていただきました。

 

受け取った方は「確認しましたメール」をご返信いただく事で受付完了となりますので、一言でも大丈夫ですのでお返事くださいね!

 

また、9月29日の講座の後は、初のみらいママプチイベントを予定しています!

こちらも、出来るだけ参加者の方に楽しんでいただけるよう企画しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

9/29開催!みらいママハッピールーム プチイベント

 

入退場自由です!お待ちしています!

 

 

ERIKO.S

-みらいママ運営ブログ

Copyright© みらいママweb , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.