みらいママ運営ブログ

初開催!幼稚園情報座談会in北千住

投稿日:2017年11月25日 更新日:

みらいママ初の試み、幼稚園座談会in北千住を開催しました!!

通常、参加者も規模も大きな講座として開催しておりますが、今回は、少人数でざっくばらんにお話をしたい!というお声で実現しました!

 

今回のテーマは幼稚園について☆

今回は5組の親子が来てくださいました。

全員1歳のママで月齢も近かったようです。

 

質疑応答形式で、先輩ママがみなさんからの質問に随時お答えしました。

プレって?母子分離って?プレって何するの?

幼稚園の疑問や、先輩ママはどのように情報を見つけたかなど、幼稚園探しをしたからこそお話できる事を、これから探すママにお話しました。

 

どの幼稚園にも特色があり、全部違います。

生活スタイルや、お子様の個性を考えてマッチする幼稚園を選ぶ事が、その後の楽しい園生活に繋がるようです。

 

12月も企画中ですので、既に参加した方も、初めての方も是非お気軽にご参加下さいね!

みらいママの幼稚園情報座談会in北千住

 

-みらいママ運営ブログ

Copyright© みらいママweb , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.