みらいママ運営ブログ

みらいママハッピールームを実施しました♪

投稿日:

27日と、みらいママハッピールームを実施しました!

最近はお天気もグズグズでしたが、久しぶりの快晴♪

プレイルームでは、いつもお世話になっている、東京未来大学『小谷研究室』のゼミ生さんたちが、お子様と一緒に遊んでくださいました!

 

みらいママハッピールーム記録

プレイルームには色んな遊び道具がいっぱい!

ボールプールやトンネル、階段など、室内ですが、のびのびと身体を動かせます。

 

こちらは初参加のママさん!なんと!1人で3人をあやしてる~!!!すごい!!

みらいママハッピールーム記録

ママ同士も、お互いのお子様を見守ったりと楽しいひとときをすごしました♪

 

ご参加いただいたお子様やママも、学生さんとのふれあいを気に入ってくださいました。

残念ながら11月の開催はありませんが、また準備が出来ましたら、みらいママホームページでお知らせさせていただきます!

よろしくお願いいたします。

 

みらいママ ERIKO

 

 

-みらいママ運営ブログ

Copyright© みらいママweb , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.