みらいママ運営ブログ

産婦人科現役勤務の管理栄養士から学べる講座、明日お申し込みスタートです!

投稿日:

突然ですが、お子様、そして、あなた!

毎日出てますか?

 

なにって?そうです、アレですアレ。

トイレでお目にかかる、アレです。

 

 

実は何を隠そう私も便秘体質。

実は私の母も。

なので、息子も当然便秘でもおかしくない。

 

モチロン、あれこれ試しましたよ。

ヨーグルト、プルーン、乳酸菌と摂るとか、牛乳、便秘に効くお茶とか。

 

でも改善せず、

「遺伝だわね~♪仕方ないね~」

なんて、呑気にしてましたが、全然違ったのです!

しかも!便秘を放置するって、それは、

毎日のデトックスが出来ていないのと一緒!!

 

詰め込むだけで、出せないって、、、、恐ろしいと思いませんか?

私は今まで、そんな重要な事に気づきませんでした。

諦めていました。

 

 

今回は、私が息子を出産した産婦人科(永井マザーズホスピタル)の管理栄養士の生田さんをお招きして、

「出せてる?子どもの食事を見直そう! カラダとココロを創る食事」

という講座を開催します!

 

もう、目からウロコでしたよ。

根本から見直すというのって大事!うん、見直し大事!(←どこかのCMでも言っていますし)

 

子供と家族の食事を毎日作るのはママですね。

そう、ママは家族の健康のカギを握っているのです。

 

なるほどー!そういう事かー!と納得できる講座ですので、しっかりと聞いて、ご家族みんなの健康を守ってくださいね!

 

講座のお申し込みは明日(11月13日)スタートです!

【みらいママ講座】12/19開催!「出せてる?子どもの食事を見直そう! カラダとココロを創る食事」

みらいママ講座 子どもの食事を見直す カラダとココロを創る食事 デトックス

-みらいママ運営ブログ

Copyright© みらいママweb , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.