アンケートフォーム

【みらいママ講座】事後アンケートフォーム

投稿日:2017年8月30日 更新日:

みらいママ講座にご参加くださりありがとうございました!

より良い講座運営の為に、アンケートフォームにお答えの上送信ボタンをおしていただければ幸いです。

*必須項目

Q1 あなたのご年齢を教えてください。 *

Q2 この講座を何で知りましたか? *

Q2-2 その他とお答えの方、具体的に教えてください。

Q3 講座はご満足いただけましたか? *

Q3-3 その理由をおしえてください。

Q4 今後、聞いてみたい講座や気になる講師の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Q5 子育ての不満や不安に思う事、こうなったらいいなと思ううことはありますか?

今後の講座について

Q6 参加しやすい時間帯はありますか?(複数回答可)

Q6-6 その他

Q7 講座時間は適当でしたか?

Q8 補足やご意見がありましたら是非お聞かせ下さい。

アンケートにお答えいただきありがとうございました!

-アンケートフォーム

Copyright© みらいママweb , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.