みらいママ運営ブログ 活動報告

幼稚園大座談会を開催しました!

本日は幼稚園大座談会を開催しました!

初めてご参加いただいた幼稚園のママもいらっしゃって

実にレアな座談会となりました!

 

座談会の様子をレポートしますね!

ママの情報収集〜幼稚園大座談会

幼稚園座談会 幼稚園情報 ママ 子育て 幼稚園探し 足立区 幼稚園

自己紹介からスタート!

最初は緊張していたママからも次第に笑顔が♪

初対面でも打ち解け合う雰囲気なので、1人参加の方でも安心ですよ。

参加者から随時質問受付

場が和んできたら随時質問タイム!

他の方の質問を聞くことでも、なるほど〜と思うポイントがいっぱい!!

幼稚園大座談会の魅力は、一度にたくさんの幼稚園のママに質問できるので不明点が一気に解決!

実際に幼稚園に通われているママのリアルな声が聞けるのも魅力ですね!

 

保育を用意しました!

幼稚園座談会 幼稚園情報 ママ 子育て 幼稚園探し 足立区 幼稚園

お子様にぴったりの幼稚園を探すために、情報収集に真剣なママたちが、少しでも集中できる環境をご用意しました。

 

幼稚園座談会 幼稚園情報 ママ 子育て 幼稚園探し 足立区 幼稚園

お子様たちも、会場内を一緒に探検したりと、楽しそうに過ごしていましたよ♪

 

記念にパチリ☆

幼稚園座談会 幼稚園情報 ママ 子育て 幼稚園探し 足立区 幼稚園

充実した時間になったと、先輩ママにも、幼稚園を探しているママにも嬉しいお声をいただきました!!

 

また、ご参加の方には、随時幼稚園探しの相談にお答えする連絡先を配布していますので、ぜひ、フル活用して、お子様にぴったりの幼稚園を見つけて欲しいなと思います♪

 

ママをもっとハッピーに♪

また次回の開催をお楽しみに!

 

▼ポチッと押してみらいママを応援してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 マタニティーブログへ

こちらも人気です

幼稚園探し 北千住 みらいママ 1

みらいママでは地域コミュニティーを大切に、子育て中のママが楽しめる企画と交流の場を提供しています! 足立区内の幼稚園情報(プレ幼稚園、入園説明会など) ・千住寿幼稚園 →寿幼稚園園長先生のブログ ・中 ...

no image 2

「足立区を子育てしたい街No.1」に!育児に役立つ情報共有で、みんなでハッピーな子育てを 「みらいママ」って? 2017年4月、東京・足立区の千住エリアに住む子育て中のママが中心となって活動を始めまし ...

3

ERIKO今日は、いつもお世話になっているデリコッペさんが2周年だそうなので、そのお祝いイベントに参加してきました!!   みらいママのブースは人気のスマホでLINEスタンプ作りワークショッ ...

-みらいママ運営ブログ, 活動報告
-, , , , ,

© 2024 みらいママweb Powered by AFFINGER5