みらいママ運営ブログ

満席御礼!2018年度も定期開催「みらいママの幼稚園座談会」

毎月定期開催している、みらいママの幼稚園座談会を本日開催!
雨で寒い中、ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

みらいママの幼稚園座談会

気になるプレのことも!いろいろと見たり聞いたりしてみよう

今回の先輩ママは、幼稚園探しを経て、2才から西新井幼稚園に入園してるママと、のぞみ幼稚園に3才から在園のママがお話させて頂きました!!

おおよそ1才~2才になりたての可愛いお友達も参加してくれました♪

幼稚園はそれぞれに特色があり、教育方針が違います。幼稚園が開催してる園庭解放や説明会、プレ幼稚園などに参加するなどして、幼稚園の雰囲気などを実際に見ていただくのが1番だと思います。

あとは、実際に通っている先輩ママの声も聞ける機会があるといいですよね!
私自身も幼稚園を決める際に先輩ママから話を聞けて助かったので、これからもこうした機会を作っていきたいと思います^^

▼幼稚園座談会を企画したきっかけを書いています
先輩ママに聞いてみよう!「みらいママの幼稚園情報座談会」がスタート!

 

来月以降も開催予定なので、気になる方はぜひご参加下さいね!

お申込みはこちらから>>【募集中!】みらいママの幼稚園情報座談会in北千住

「みらいママの幼稚園情報座談会in北千住・北綾瀬」 ~足立区の幼稚園探し・入園・プレ情報~

 

デリコッペさんの特製コッペパンをランチに!

座談会終了後は、今回デリコッペさんのご厚意でそのまま昼食会場として開放してくださったので、希望された方は人気のデリコッペをランチに頂きました♪

毎回あるサービスではないのでラッキーでしたね♪ デリコッペさんありがとうございました!!

 

幼稚園の入園・プレなどの最新情報はこちらにまとめています

「みらいママの幼稚園情報座談会in北千住」 ~足立区の幼稚園探し・入園・プレ情報~

「みらいママの幼稚園情報座談会in北千住・北綾瀬」 ~足立区の幼稚園探し・入園・プレ情報~

 

「みらいママハッピールーム」では、少人数制の座談会やママの交流の場となるイベントを開催しています!

▶みらいママの詳細・活動実績などは、「みらいママ」について

▼ポチッと押してみらいママを応援してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 マタニティーブログへ

こちらも人気です

幼稚園探し 北千住 みらいママ 1

みらいママでは地域コミュニティーを大切に、子育て中のママが楽しめる企画と交流の場を提供しています! 足立区内の幼稚園情報(プレ幼稚園、入園説明会など) ・千住寿幼稚園 →寿幼稚園園長先生のブログ ・中 ...

no image 2

「足立区を子育てしたい街No.1」に!育児に役立つ情報共有で、みんなでハッピーな子育てを 「みらいママ」って? 2017年4月、東京・足立区の千住エリアに住む子育て中のママが中心となって活動を始めまし ...

3

ERIKO今日は、いつもお世話になっているデリコッペさんが2周年だそうなので、そのお祝いイベントに参加してきました!!   みらいママのブースは人気のスマホでLINEスタンプ作りワークショッ ...

-みらいママ運営ブログ
-, , ,

© 2024 みらいママweb Powered by AFFINGER5